So-net無料ブログ作成

9月23日 [卓球大会]

今日は、岐阜で愛ドームで全日本卓球選手権大会(カデットの部)県予選が開催されました。二女は中学で卓球部に所属してて、先日の地区予選を勝ち残ったので、本日県予選に参加しました。 結果はポイント2:3 1回戦で惜しくも負けてしまいました。 昨日は岐阜アリーナでダブルスの予選が行われ、ベスト16位まで行ったので、気を良くして応援に出かけましたが・・・次回頑張れ[手(チョキ)] 応援席から見てると、ラケットの上に玉を乗せてから、サーブする子が居たので、注意深く見てると、[がく~(落胆した顔)] 左手が無い! アゴと左の腕で玉をラケットの上に乗せ、器用にサーブをします 接戦の末惜しくも負けましたが、見ていて感動しました。  皆さんゼッケンに名前が書かれてますが、初めてお目にかかる苗字『切手』さんがお見えに成りましたよ! どこの方でしょうかね?代々 郵便局か郵政省にお勤めでしょうか(笑)

 8.JPG  9.JPG 10.JPG

 

 会場内は熱気でムンムン 親御さんの応援にも熱が入りますが・・・やっぱり今一応援が地味ですね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

仕事も家庭も充実してますね
by NO NAME (2009-09-24 20:32) 

よっさま

いや~ それほどでも~。
写真が載って無かったですね
本日 UP!
by よっさま (2009-09-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1