So-net無料ブログ作成

5月17日(コウモリ飛来防止ネット) [コウモリ休憩防止ネット]

本日は、外壁へ飛来休憩するコウモリ対策の為に、コウモリネットバリア施工を行いました。

昨年、10月に相談を承り、見積を行いましたが、時期も段々寒くなり、飛来休憩に寄る脱糞の落下被害も目立たなく成った為に、そのままに成って居ました。

気温上昇に伴い、飛来するコウモリの危険がぐぐっと高く成ったので、いよいよ対策に本腰と成られました。

4.JPG

ベランダに毎日脱糞が目立ったので、妻側全体のネットバリアを施工します

3.JPG

軒天井側も絶好の休憩ポイント ここも全体にネットバリア施工です。

1.JPG

軒天井から繋がる勾配の有る側面の軒天井入隅も休憩にやって来て居ました。

この部分も破風側から全体のネットバリア施工です。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

高橋一広

ネット装着後コウモリの立ち寄りはなくなりましたか?
by 高橋一広 (2017-06-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0